:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ありがとうございます。

2012.06/03 *Sun*
まだまださしみの写真を見たり、このブログを開けると
どーーーーんと落ち込んでしまいます。

いつまでも泣いてたって仕方ない。と言う方もいると思いますし
私もそう思ってます。
でもさしみの存在は大きすぎてまだまだ時間がかかりそうです。

今日スコクラブののん福レオのお母さんからとっても綺麗なお花を
送っていただきました。

blog0603b.jpg


わざわざぷうちんママさんに住所を聞いて北陸から送って下さいました。

こんなにさしみは愛されて幸せな猫ですね(TT)

お会いしたこともないのにも関わらずこんなにも親切にして頂いて
なんとお礼を言ったらいいのかわかりません。。。
本当に本当にありがとうございます。


そしてお友達からはこの本が届きました。

blog0603c.jpg


表紙を見ただけで泣いてしまって、今はとても読めないのですが
落ち着いたら読みたいと思います。


のん福レオのお母さん、まゆこちゃん本当にありがとう。

blog0603.jpg



BY:ばに
| 未分類 |

すみません・・・

2012.05/27 *Sun*
突然さしみがお星様になってしまった経緯を
書きたいと思うのですが、まだ気持ちの整理がつきません。

状態が悪くなって亡くなるまでハッキリと覚えているのですが
どうしても後悔だけが残り、自分を責めてしまうのです。

せっかく少し気持ちも落ち着いてきたのに、
あの日のことを思い出しながら書き始めると一気に
つらくなってくるのです。

まだ時間が必要なようです。。。

わさびは元気です。
でもとってもさみしそうです。。。

| 未分類 |

人の温かさ

2012.05/20 *Sun*
さしみがお星様になってからもうすぐ1週間になろうとしています。

本当に突然すぎて、私は現実を受け止めることができませんでしたが、
会社にも復帰して少しずつですが、泣く時間が少なくなってきました。

しばらくブログも更新せずにいたのに、
皆さんからコメントを頂き本当にありがとうございます。


そして、ぷうちんママさんななスコママさんからお花まで送って頂きました。
0520a.jpg


どちらのお花もすごくすごくかわいい!
さしみの周りが一気に華やかになりました。

ここにもっとお花も置きたいし、お水やカリカリなども置いてあげるのですが、
スペースが狭いので今さしみちゃんコーナーを作ってあげられる
棚(家具?)を探し中です。


ぷうちんママさんからのお花にはフォトスタンドも一緒に入っていましたので
私が一番お気に入りの写真を入れさせて頂きました。
0520b.jpg

カメラ嫌いなさしみちゃんがきちんとカメラ目線をくれて
かわいさが全開に出ている写真です。


ブログでしか交流もなく、お会いしたこともないのに
こうやってお花まで送ってくださって人の温かさが本当に嬉しくて
感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

また、さしみがいなくなり落ち込んで落ち込んでどうしようもない時、
同じように最近大切な猫ちゃんをなくされたhanaさんのメールも
私を救ってくれました。


金曜日は5日ぶりにゴハンも食べることができて
さしみがいない空間にもほんの少しずつですが慣れてきています。

わさびは最初さしみがいなくなったことがわかっていないようでしたが、
2~3日前からとてもとても寂しそうです。

いつもとは違う声で鳴いたり、とにかく私のそばにべったりといます。

さしみとはベタベタするほど仲が良かったわけではありませんが、
わさびは生まれてから1度も1匹でいることがなかったので
やはり寂しいのかもしれません。

いつもはキャットタワーか3段クリアケースの上か
ソファで寝ているのですが、ここ最近は私のそばでばかり寝ています。

昨日はテレビを観ていたらリモコンを枕にして寝ていました。
0520c.jpg


突然の出来事でしたし、なんと言っても2歳9ヶ月という若さでしたから
皆さまも大変驚かれたと思います。

今時系列でいろいろ整理していますので、少々お待ちください。


ご心配頂き、そしてさしみへの暖かいコメント本当にありがとうございます。



BY:ばに



















| 未分類 |

さしみが虹の橋を渡りました。

2012.05/15 *Tue*
こんなに久しぶりのブログなのに悲しいお知らせになってしまいました。

今朝、さしみが2歳9ヶ月という若さで虹の橋を渡りました。

なんで?こんな早くに??
どうしてうちの子が??

今は悲しみでいっぱいで泣くことしかできません。
これ以上の記事も書けません。

心の整理がついたらまた報告させていただきます。

| 未分類 |

さしみのセクハラとフリーダムわさび

2012.01/29 *Sun*
このブログにも遊びに来て頂いてるたにやんさんのもちファミリー
一人息子、たねちゃんが2歳4ヶ月という若さで虹の橋を渡りました。

突然亡くなられたとの事で、たにやんさんのお気持ちを思うと
どうしてこんなに早く・・・とやりきれません。

たねちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


******************************


以前も書きましたが、さしみはわさびのおちりの
ニオイをかいでペロペロします・・・

猫のご挨拶やスキンシップの一種らしいのですが
わさびはとっても嫌がります(^^;)


今日も人気のソファで2匹くつろいでいると・・・

sa4wa30129 040
猫の挨拶みたいよ、わさちゃん。


sa4wa30129 041
が、すかさず逃げました。


sa4wa30129 042
唖然とするさしみちゃん(涙)


sa4wa30129 044
猫界のアイドル目指してたのにね・・・


この後、さしちゃんは一人ソファで寝ていたのですが、
いつの間にかわさびが戻ってきて我が物顔で毛づくろい開始(--)

sa4wa30129 046
気持ち良く寝ていたさしみはすっかり不機嫌顔に(笑)


sa4wa30129 067


わさびは幸か不幸か、天真爛漫自己チュー娘で今日も元気に
みんなを振り回しております。。。


BY:ばに




Copyright © さしわさ生態報告書 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ばに

Author:ばに
道産子♂1匹と都会っ子♀1匹、人間♂1人をかかえて、てんやわんやの都会暮らし。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


